有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net
アクセスカウンター
美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com
無料カウンター
無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンター
ジャポルノ.netsex動画.pw
ポルノ動画.com
ブログカウンター
セックス動画.biz


画像をクリックすると大きい画像が見られます。


家の小屋前でとりました。
2005年2月20日14時56分頃撮影




なんか遠くを見ています。
2005年2月20日14時02分頃撮影




そわそわして落ち着きません。
2005年2月20日14時02分頃撮影




急に立ち上がりました!Σ(゜Д゜ノ)ノ

原因は上の写真で見ると分かるんですが、鳥がいたんですね。
2005年2月20日14時02分頃撮影




雪が積もって喜んでいます。
2005年3月6日16時44分頃撮影




顔が雪で真っ白です。
でも、当の本人は 満足そう。ヽ(*´∀`)ノ
2005年3月6日16時44分頃撮影




では!なぜ上の写真のようになったのでしょうか?

    クリックすると動画が再生されます。



・動画を見るには『 QuickTime 』など、「 3gpp2 」と呼ばれる形式の動画を再生できるソフトが必要です。
QuickTime 』がインストールされているのに見られない! という時は、以下手順で設定を確認してください。
    (   以下は 『 QuickTime 』のバージョンが、 7.5( 861 ) の時に確認した方法です。   )
    (   恐らく異なるバージョンでも同じ方法で設定を確認できると思います。   )
    @メニューバーの   「編集(E)」   →   「設定」   →   「QuickTime 設定(U)...」   の順にクリックする。
    A 「ファイルの種類」タブ をクリック。
    B 「MPEG - MPEG システム、ビデオ、オーディオのファイル」 をダブルクリック。
    C 「3GPP2 media」左隣のチェックボックスにチェックが入っているか確認。
        (   チェックされていなかったら チェック して、 OK をクリックすれば見られるようになると思います。   )


近くの公園の展望台から向こうを覗き込んでいます。
こいつの目には何がどのように見えるんだろう?(-ω- ?)
2005年3月23日15時36分頃撮影




今日も近くの公園の展望台に行きました。
やっぱり向こうを覗き込んでいます。
でも楽しそうに見ています。ヽ(´▽`)ノ♪
2005年3月27日16時04分頃撮影




新しい寝床を見つけました。
2006年7月27日16時53分頃撮影



結構居心地が良いみたいです。
ヽ(´▽`)ノ♪
2006年7月27日16時54分頃撮影



動こうとしません
orz...

2006年7月27日16時55分頃撮影



トップページへ inserted by FC2 system